ビジネスゾーンを極めることがゴルフを短期間で上達するコツです。

インパクト前後のビジネスゾーンを極めることがショットの精度をアップさせます。

狙い通りの球を打てるかどうかはビジネスゾーンで99%決まってしまうと言っても過言ではないです。

 

グリップ、アドレスは人それぞれですし、体格や癖などでも変わってきます。

 

そう考えていくと、優れたゴルファーに共通する部分が解るはずです。

 

それはビジネスゾーン。厳密に言うとインパクトともいえると思います。

 

ボールをどの方向にどれだけ飛ばしたいのかは、イコール、フェースにボールをどう当てるかにかかってきます。

 

そのビジネスゾーンが優れたゴルフプレーヤーに唯一共通する部分ということになります。

 

逆にいうと、このインパクト前後のビジネスゾーンを極め理想的なインパクトを迎えることで、スイングがどれほど個性的であっても、アドレスやグリップが変則的であっても、最終的に優れたゴルファーは理想的なインパクトをすることができるともいえます。

 

注意点としては、インパクトは点で考えてしまう方も多いと思いますが、それが逆にゴルフを難しいものにしています。

 

点ではなく、線で、要するにゾーンで考えることが大切になってくるのです。

 

理想のビジネスゾーンをマスター!効果がなければ全額返金【ゴルフ7日間シングルプログラム】

ビジネスゾーンを極めることがゴルフを短期間で上達するコツです。関連ページ

ゴルフレッスンdvd。初心者レディース向けです。
ゴルフレッスンdvd。初心者レディース向けの女性が良い結果を出す方法を収録。
女性のためのゴルフレッスンDVD
女子プロゴルファー横峯さくらも推奨の女性のためのゴルフレッスンDVDの紹介です。
スイングやパターの基本が初心者にもわかりやすいオススメDVDタイトル
スイングの基本やパターの基本が初心者にもわかりやすいといわれるオススメのDVDタイトルの紹介です。

inserted by FC2 system